Posted on 2016-08-23 by Wilson Cham  | 

スポーツトレーナーへの道

自分のスポーツ経験からスポーツ選手の苦難に共感したことから、スポーツに携わる事に興味をもった。 体育学科に入学した彼女は、自分の予想とは異なる雰囲気と学問の体系に失望した。 それでも彼女は学校に通い続ける事ができたのは、その年の88ソウルオリンピックがあったからである。 2年生に・・・

Read More

Posted on 2014-11-13 by Wilson Cham  | 

こだわりのオーダーメイドの結婚指輪

これから先の将来を共に生きていくと決めた結婚で、最初に悩む事と言えば結婚指輪です。 雑誌を見たりインターネットなどで検索すると、有名人夫婦も購入したジュエリーブランドや、海外セレブ御用達の高級ジュエリーブランドなど見れば見る程、どの指輪を選んだら良いのかわからない状態が続きました。 ・・・

Read More

Posted on 2011-11-06 by Wilson Cham  | 

マンスリーマンション 東京のバルコニー。

マンスリーマンション 東京をご利用になられる方にとって、バルコニーのついたマンスリーマンション 東京をご利用になられますと、とても楽しい生活を贈ることができると思うのです。マンスリーマンション 東京にバルコニーがついていますと、お酒をお飲みになられる方は、バルコニーで素敵な景色を眺め・・・

Read More

Posted on 2011-10-14 by Wilson Cham  | 

30代女性ですがわきが治療で悩んでいます。

思春期の頃から、少し自分には体臭があるのではないかと気づき始めました。特に緊張する事があった後によく、自分は臭うかな、体臭があるかもと不安に感じる事が多かったです。きっとわきに汗をたくさんかいていて特有の酸っぱい臭いがしていたのだと思います。そして、下着のわきの部分に黄色いしみができ・・・

Read More

Posted on 2011-08-01 by Wilson Cham  | 

白髪染めの使用頻度の考察

白髪に悩んでいる方は大勢います。実際のところ、白髪の原因はメラニンの減少ですが、なぜ減少するかという原因の解明までには至っていません。食生活を改善し栄養バランスを整えたり、ストレスを発散させるといったことや、睡眠時間を安定させるといったような、規則正しい健康な生活を送り、体調整えると・・・

Read More

Posted on 2011-07-15 by Wilson Cham  | 

育毛シャンプーを使うタイミングは気になったらすぐ

頭髪が気になりだしら、育毛シャンプーを使うタイミングです。髪の毛が気になっていても、シャンプーについて意外と間違った選び方をしていたりします。頭髪が気になったら育毛シャンプーを使うタイミングですから、育毛シャンプーについて調べてみるといいですよ。インターネットをチェックすると育毛シャ・・・

Read More

Posted on 2010-08-09 by Wilson Cham  | 

六本木でアルバイトをしたときの話

おかしな話だと思うのですが、そして、ある意味当たり前の話といっても良いかもしれませんが、私も学生時代は貧乏学生でかなり困っていました。それでも、ファッションが好きだったので、少ないお金の使い道は、まず洋服代を優先的に捻出していました。ですので、食費は削れるだけ削ってという、今では意味・・・

Read More

Posted on 2010-08-01 by Wilson Cham  | 

大阪での新生活を快適にスタートするための「学生マンション」探しのステップ

大阪にある学校への進学を希望するものの、その希望進学先が通学不可能な距離にある場合、門限などがない「一人暮らし」を希望する人が多いようです。そんな中、初めて「一人暮らし」をする人にとって特に人気があるのが、同年代の、同じ学生が集まっている「学生マンション」のようです。新生活を快適にス・・・

Read More

Posted on 2009-08-08 by Wilson Cham  | 

出産後抜け毛が激しくなり育毛シャンプーの注文を決断した

出産は若いうちがいいと聞いていたが、結婚を急ぐこともできないし、お互いに好き同士の相手が存在しない限り、そんなことを叶えるのは難しい。出産は若いうちがいいと言うのは、体力的に若い方がいいらしい。私は体力に自信があったし、自分なら高齢出産でも大丈夫だろうと思っていた。誰がなんと言おうと・・・

Read More

Posted on 2009-03-10 by Wilson Cham  | 

白髪染めの使用頻度は1ヶ月に1回です。

私は、30代のころから白髪があり、2~3か月に1回の頻度で、ヘアカラーやヘアマニキュアをしていました。40代になって白髪が増え、本格的に白髪染めをする様になりましたが、2か月に1回の頻度だった様に思えます。現在55歳にして、白髪染めの使用頻度は毎月です。必ず美容室で毛染めとカットをし・・・

Read More